NEWSお知らせ

2020.10.01

お知らせ

「TEMRES 01winter」「TEMRES 02winter」が2020年度グッドデザイン賞を受賞しました

ショーワグローブのアウトドア・スポーツ向け防水・防寒グローブ「TEMRES 01winter」「TEMRES 02winter」が、
2020年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞いたしました。

従来の防寒グローブから作業性・快適性を向上させた点や、
ハードユースからライトユースまで人々の幅広い活動に寄り添ったことが評価され、今回の受賞に至りました。
今回の受賞を契機に、当社はTEMRESシリーズのさらなる販売拡大を図るとともに、
今後も手袋専業メーカーとして培った技術力によって、多くの方のアウトドア・スポーツ体験を豊かにすることに寄与してまいります。

グッドデザイン賞受賞

【グッドデザイン賞とは】
1957年創設のグッドデザイン商品選定制度を継承する、日本を代表するデザインの評価とプロモーションの活動です。
国内外の多くの企業や団体が参加する世界的なデザイン賞として、暮らしの質の向上を図るとともに、
社会の課題やテーマの解決にデザインを活かすことを目的に、毎年実施されています。
受賞のシンボルである「Gマーク」は優れたデザインの象徴として広く親しまれています。